大好きななおちゃん♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー

 


息子がずっと大好きだった番組、

おとうさんといっしょ。

その初代のおねえさん&おにいさんが

私も息子も大好きハート


お二人が卒業する時のコンサートの会場が

たまたま兵庫県だったので

チケット取ってて見れたのですが、

これ以降なおちゃんと聖也くんのイベントは
コロナの影響をモロに受けて
関西では全然開催されずえーん

それが昨日、
NHK大阪ホールのイベントで
なおちゃんが関西に来たんですキラキラ

もちろん我が家は応募して無事に当選拍手
なおちゃんに会いに行ってきました爆笑

なおちゃんが登場した時
それだけでもう嬉しくてえーんハート
息子は
自分で踊ったり手拍子したりするのは
苦手ですが、
卒業コンサートでも連れて行った
なおちゃん衣装のステラルーちゃんで
手拍子したり踊らせたりと
楽しんでいましたおねがい

私、
なおちゃんのぼよよん行進曲が大好きなので
それがまた聴けたのが嬉しかったし
おとうさんといっしょの
青空のゴーサインも最高でしたキラキラ

なおちゃんの声は聴いてると
本当に元気が出るんですよね!
大好きなんですおねがい

また関西に来る時は
絶対行きたいです!!!

あと一緒に出演されていた
山野さと子さん。
名前だけだと分からなかったのですが、
ドラえもんの歌歌ってる方でびっくり
息子も「本物だ〜!!」と大喜びでした爆笑

お二人の後はワンワンも登場!
ワンワンが元気すぎて、
息子圧倒されてましたチュー

一緒に行ったお友達親子は
息子ちゃんが雰囲気がダメだったようで
最初から最後まで
中で見ることができませんでしたが、
出口の前の大きなモニターで
見ることができたそうで
喜んでくれてましたおねがい

この後は急いで別の場所へ移動。
こちらはまた別記事でブルー音符


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが変わってからは

息子はなおちゃんか聖也くんが出る時しか

見なくなってしまいました(^^;