すみっコ一番くじ♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

今回の映画の一番くじ、

私的にハズレがタオルだけなので

めちゃくちゃ可愛いなと思っていてニコニコ

タオルも可愛いけどたくさん持ってるので(^^;


タオルは下位賞なんですが、

私はタオルと同じ賞の巾着が欲しくてラブ

なので巾着がある店なら、
何当たっても嬉しい!!
って事で息子とチャレンジしてきましたニコニコ

息子が狙うのは
とかげちゃん
たぴおか
ふぁいぶ
のぬいぐるみ照れ

でもお皿のとかげちゃん&ふぁいぶ、
チャームのとんちゃんえびちゃんも
いいな〜と言ってましたブルー音符

枚数少なめで
ぬいぐるみがたくさん残ってて
巾着残ってるお店を探したかったんですが、
巾着が人気のようで、
枚数減ってるお店は巾着無いし
巾着残ってるお店はほぼ手つかず状態アセアセ

息子に頼んで
巾着あるお店でチャレンジ!
1回ずつ引く約束をしましたニコニコ

まず息子のチャレンジ!
I賞のテーブルウェアコレクション。
私と息子の欲しかったふぁいぶちゃん
ラス1でゲット出来ました拍手

2回目は私のハズが
息子がサッと引いてましたチュー

結果はH賞のお星さまのアクリルチャーム。
こちらのとんえびもラス1キラキラ
これどちらもめちゃくちゃ可愛くてラブ
普段一番くじで私の中では
チャーム系はハズレ扱いですが、
今回は可愛いからいいなと思ってておねがい

バッグにつけたらますます可愛いラブ

ぬいぐるみと巾着が当たらなくて
少し残念でしたが、
今回のように自分的にハズレが無いのは
珍しいので、
チャレンジ出来てよかったですハート