息子の好きなもの。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


何度も書いてますが、
息子がプレ〜幼稚園時代に
仲良くなったお友達はほぼ女の子。

小学校入ってから
男の子のお友達も沢山できましたし、
学校終わりに公園で一緒に遊ぼうと
誘ってくれるのも毎回男の子。
公園へ行くとクラスの子がたくさんいるので
男女関係なく遊んでいますが、
その子達には可愛い物が大好きな事は
打ち明けられていません笑い泣き

なので大好きなすみっコぐらしや
ディズニー等、
可愛い物が大好きな事は
昔から仲良しの女の子達の前でしか
話せないのですが、
その子達も息子のそういうところを
受け入れてくれていて、
バカにすることなく、
一緒に「可愛いよね〜ハート
と言ってくれる事が
私も息子も嬉しいおねがい

昨日も遊びの帰りに
バッタリお友達に会ったのですが、
すみっコちゃんのイベントに行っていたので
息子はすみっコのトップスにバッグ。
これ、
きっと同じクラスの男の子とかだったら
イジられる案件ですがアセアセ
その子はいつも通り「可愛い〜ハート
と言ってくれておねがい

その子も
すみっコちゃんの物を身に着けてたから
息子が「可愛いね〜ハート」と言って
好きな物が一緒で言い合える関係って
素敵だなと思って見てましたおねがい

いつもYOASOBIの曲を聴くと
息子の事を想うんですよね。
いつか仲のいい男の子にも
本当に好きなものを
打ち明けられる時が来たらいいなおねがい