悩むー!! | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

幼稚園から
アンパンマンミュージアムのチラシを
もらってきてて、
それ見たら、
10月~
こどもパスが期間限定で発売されるびっくりハッ
年中さん(5歳)の息子ですが、
実はまだアンパンマンが大好きで、
「アンパンマンの2F行きたい!」
とよく言われていますアセアセ

アンパンマン卒業する前に
あと1回くらいは連れていってあげたいな
と思っていたので、
2回行けば元取れるし
このパスちょうどいいかも!
と思ったんですが、
こどもパスってことは、
大人は都度お金いるんですね笑い泣き

今まで行っても1年に1回だった
アンパンマンミュージアム。
息子のこどもパスを買ったとしても
大人は毎回1800円払うと考えたら…
ちょっと行きにくいかも笑い泣き

大人もパスが出るなら、
絶対買うのに~!

よく行く人には子供だけでもパスあったら
確実にお得だけど、
年1の私達には
買うと逆に高くつくかも滝汗

※画像お借りしました