貯まったポイントで♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー


9月から始めたダイエットグー
たくさんの無料アプリの中から
私はFiNCにしました!
(有料登録もあるので、
登録の際は気をつけてください!)

最初に招待コードを利用させてもらって
登録したりなんやかんやで
最初に2000ポイントほどもらってウインク

そのポイントでただポチしました爆笑
グリーンスムージー12本むらさき音符
5000円未満の場合、
送料が500円かかってしまうので、
500円でこれが買えたって感じかなニコニコ
かなりお得拍手

ただアンケート等のポイントだけじゃ
なかなか貯まらないので、
次ただポチ出来る気がしないけど笑い泣き


まだの方は是非むらさき音符
【期間限定】招待コードで登録すると
ダイエット商品などに使える500円分のポイントを
プレゼント!
★招待コード★
wawp2nth

詳しくは説明下手なので、
他の方のブログ見てもらった方が
登録の方法が分かりやすいと思います笑い泣き