コストコ購入品 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー


また久々になったコストコむらさき音符

前回買ったミチョのフレーバーが
全部お気に入りでラブ
今日行ったらまた同じのでラッキーハート

これ以外はいつも買う
ホタテ貝柱や豚バラを買って、
餃子は今回は初めてのやつにしてみた!
あとダイエットで毎朝ヨーグルト食べてて、
オイコスのヨーグルト、
よく聞くので買ってみたウインク
本当はギリシャヨーグルトが気になってて、
でも量が多すぎて小分けじゃなかったから
味が苦手だったら困るので、
今回はオイコスにしましたむらさき音符
美味しいといいな~キラキラ