7/6 譲渡会@南青山 ご報告① | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。


7/6(日)、アニマルプラザ Dog Trainers College にて開催の譲渡会に
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
ご寄附やご支援品、スタッフへの差し入れまでも沢山頂き、感謝に
堪えません。

それでは、大成功に終わった譲渡会の様子をご紹介します。
※毎回はやらないので期待されませんよう(笑)
















カイトです。














しらゆきです。












違う違うあせる
ちゃんとした写真を載せないと怒られるw

はい、カイトと、














しらゆきです。














カイトは譲渡会中ほとんどバリケンとかケージとか机の隙間とか、
狭い所に潜り込んでいたので、その存在に気付かず終いだった
来場者の方も多かった事でしょう。














スバルは会場に到着するなり、スタッフから「痩せたねー!」「身軽になったねー!」と褒められましたよチョキ
一目瞭然なほど痩せてもまだこれなのが悲しいところですが、減量の成果が出ていて良かったですニコニコ














いろんな人から触り心地を確かめられるスバル。
生で見るといい笑顔なんだけどなぁ……。
写真に撮ると何故かスケベ親父に見えますw














むっちむちダイナマイト☆コンビ。














みず江さんも減量頑張ってます。














甘え上手なみず江さん。
見かけによらず(?)被毛が柔らかくて気持ちいいんですよ。














もうすぐ4ヶ月のパピー手鞠ちゃん。














手鞠とミンミンは精神年齢が同じくらいらしいw
ずっと遊んでいました。














そして譲渡会後半は充電切れで、くたーっと眠る幼子。














ミンミンはいつでもどこでも笑顔ヒマワリ
頭ン中お花畑だっていいじゃない、幸せなら。














来場者の方のお膝で寛ぐミンミン。
実はミンミンってば男好きなんだそうですよ |・ノロ・)














②に続きます。



Wonderful Dogs




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村