7/6 譲渡会@南青山 ご報告② | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。


おや、こんな所にツチノコが。














違った、ペキニーズのお嬢さんでした。














澪ちゃんは触ってくれる人全員にお腹を出して、














こんなお姿まで披露していましたあせる
この世の全ての人が自分を一番可愛いと思っていると信じて疑わぬ、勝ち誇った顔w














飛び入り参加のプッチ。
とても人懐こくて、尻尾フリフリ、初めて会う人全員の所へ行って可愛く挨拶していました。
人気者になる予感星














ラキちゃんは日に日に若返って、日に日に人も好きになって、預かりのみやさん宅ではストーカーと化しているそうです。














赤ちゃんまで若返りそう?(笑)














ちょっと情けないお顔のウメ子です。
メッチャ人懐こいです。
メッチャ黒光りしてます。














安定のカトーさん。














控えめなところが可愛いグミちゃん。
サマーカット似合ってます。














預かりのるぱこさん に甘える乙姫ちゃん。














ふくふくが見つめる先もるぱこさん。














レフト、センター、ライト?
るぱこさん宅は今現在9匹の預かりっ子がいるので、野球チームが
組めます野球















ナツちゃん(仮名プリモ)の里親様ご夫妻が、朝イチで譲渡契約の為にいらっしゃいました。
ナツちゃんと先住アメコカのハル君も一緒に音譜
近くはないのにわざわざお越しくださっただけでなく、ご寄附とトイレシートのご支援まで頂いてしまいましたあせる
ありがとうございます!!土下座
ナツちゃんにとって双樹は既にその他大勢の一人となり(笑)、軽ーく
挨拶されて終わりましたw
いいんです、変に再会を喜ばれる方が「まだ里親さんを家族と認めてないの?」ってがっかりするから。
仲良く去って行く姿を見送りながら、スタッフ一同も幸せな気分に
浸っておりました。
お幸せに!ブーケ1



次回の譲渡会は7月13日(日)11:00~16:00、国際連合大学前広場にて開催致します。
詳しくはこちら→まってるわん!
















Wonderful Dogs





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村