Eコッカー@色々オプション付き | 漫文幽室

漫文幽室

保護犬のお預かり中の様子をお伝えします。


これは犬です。(当たり前)















でも乳搾りが出来そうな気がします。















更に……













わー凄ーい! ウルト○マンセ○ンみたーい!(*´▽`*)

…じゃなくて、何ぞコレ(-д-;)
首肉? 頭肉?

こんなんぶら下げてるから、バセットハウンドみたいなダルダルの
顔になって、おまけになんと頭周りより首周りの方が太いので、
首輪がスポスポ抜けて役をしません。
なので散歩時はハーネス必須。
首輪は迷子札を付けておく程度のお飾りです。
(迷子札を付ける事はとても大事ですけどね。)















兎の大人のメスには、首の下に肉垂(にくすい)という、まぁなんとも
暖かそうで大人の女の色香すら醸し出す非常に魅惑的な部位が
存在しますが、

(白羽さんはネザーランドドワーフのMIXでスリムなのであまり目立ちません。)






スバルもあるんです、肉垂が。














ワンコにとってここは自分では若干掻きづらい場所なので、手で掻いてあげると恍惚の表情を浮かべて、さも自分で掻いているかのように
後ろ足が空を掻いていたりしますよね。
が、スバルは肉垂があるので余裕で自分の口で掻けます。
歯でガブガブ掻きながら、何故か後ろ足も宙を掻いています(笑)


















スバルは里親様を募集中です。
7/6(日)南青山にて開催の譲渡会に参加しますので、是非会いに来て
くださいねニコニコ
譲渡会の詳細はこちら→まってるわん!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村