ENHYPEN FATE PLUS in FUKUOKA | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

一日目は新幹線で博多へ


浜っ子なら100%食べるであろう崎陽軒のシウマイ弁当ラブ


朝ごはん&昼ごはんピンクハート


お昼には天ぷら食べました。


あ、私はお腹いっぱいだったので、ビールにしました生ビール


明太子の天ぷらは人生初でした照れ


とても美味しかったですラブラブ


場所移動して、マリンメッセへ音符


トレカはまさかのJAYダブル爆笑


娘はめでたく推しのジェイクに交換してもらえましたウインク






会場に着いてから、めっちゃ暑くて、しばしお茶してて、

娘はパンケーキも食べてましたニヤニヤ


(よく入るな〜アセアセ)


いざ!ライブ!


この日のお席はファンクラブ2次で当選した注訳付きのお席だったので、


全く期待していなかったのに…


下手、真横で本当に近かったですキラキラ


メンバーも時々来てくれて、めっちゃ叫びましたチュー



ライブ終わりは喉がカラッカラだったので、


博多駅近くの居酒屋でぐびぐび飲みましたラブ


博多の美味しいものも沢山頂いて幸せピンクハート


楽しい一日でした〜ルンルン