FATE PLUS in SAITAMA | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、ありがたく3日間、参戦してきましたラブ


一日目は、ファンクラブ会員限定トレカをゲットする為に、


早起きしてさいたまスーパーアリーナへ向かいました車


大した渋滞もなく、順調に到着。


少し早く着いたので、けやきひろばでしばし休憩。


交換可能な時間になったので、場所を移動しようと歩き始めたら…


履いていたサンダルが真っ二つにゲッソリ



長く共にした相棒でしたから…

仕方ないんですけど、

この状態では歩けないので、

かかとの部分をとっぱらって、

つま先立ちでぴょこぴょこ歩きましたウインク


トレカも無事にゲットピンクハート


安定のジョンウォンが来てくれましたピンクハート

(ベレー帽かわちいおねがい)


 いつまでもぴょこぴょこしてられないので、


近くのホームセンターで靴を購入しまして…


腹ごしらえにお寿司食べました寿司


茶碗蒸しが異常に美味しくてオカワリしました照れ


しっかりお腹も心も満たして、


いざライブ会場へ!!


お席は真ん中スタンド席の向かって左側。


程よく見える良いお席でしたラブ


セトリは前回とほとんど変わらなかったけど…


ニキくんのダンスソロから始まるゾーンが好き過ぎて、


何100回観ても、きっとまた観たくなるんだろうな…って思いました笑い泣き



途中、機材トラブル(LEDの故障?)があって、15分くらい公演が止まってしまったんだけど…


どこからともなく、メンバーのコールか始まり、


ENGENE大好きピンクハート『Blossom』を大合唱したり、


『頑張れ』コールをしたり、


アクシデントも楽しめる素敵な仲間『ENGENE』

ちゃんの存在が、


本当に頼もしかったし、


おこがましいけど、


良いファンダムに成長したんだなぁ…


これもENHYPENのメンバーがみんな良い子達だから、


ファンも仲良く良質なんだなぁ…と実感しました照れ


無事にLEDも直って、再開出来てほっとしましたおねがい


まぁ、波乱もあって、メンバーが途中、降段するところがあって、


その時に、一部のENGENEさんがメンバーに触ろうと押しまくったので、


引きで見ていたら危ないな…と思ったし、


あの演出は無くなると良いな、と感じました。

(メンバーが不快になったり怪我でもしたら大変ですからね)


公演が終わってから近くの『餃子の王将』でラーメンと餃子3個食べて…






頑張って運転して帰りました🚗 ³₃


ふぅ(*´・ω・`)=3


一日目でしたウインク