FATE PLUS in 広島 | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

広島一日目ラブラブ


新幹線で広島へ新幹線


今回の相方は広島在住のEたんピンクハート


わざわざファンクラブまで入会して、チケットを取ってくれた天使キラキラ


お昼頃に到着したので、Eたんおすすめのオシャレなカフェでランチスプーンフォーク


ヘルシーで美味しかったです照れ


会場へ移動してトレカもらいましたピンクハート


まさかのダブルジョンウォンキラキラ


私はまだヒスンとソヌが持っていなかったので、


心優しいENGENEちゃんに交換してもらえましたキラキラ





一日目はありがたくVIPで入れましたピンクハート



サウンドチェックにも参加出来て幸せラブ


お席はアリーナ前方の左端。

サブステの真ん中辺でしたピンクハート

背が低いから前の人に埋もれガチだったけど…

しっかり肉眼で表情まで確認出来て、最高でしたラブラブ

一日目のサウンドチェックは…

1曲目  Bills
2曲目  One and Only
3曲目 Polaroid Love

この3曲でした音符

ニキくんは広島カープのユニフォームを羽織ってました。

ビジュ爆発してたのはソンフンキラキラ

ラフなスーツ?に黒縁メガネしてて本当にイケメンだったラブ


※画像お借りしています

(黒縁のメガネ👓外してしまったのねえーん)


ライブは既に6回目だったので、内容も熟知しております故、


少しだけ心の余裕がありました笑


ただ、後半の『FATE』のパフォーマンスでニキくんがイヤモニ?ベッドセット?をぶん投げて踊る姿に歓喜しましたラブ


あと、ここまで『Still Monster』のパフォーマンスで、一番好きなビリビリするやつのところで、特効の炎が出ちゃうから全く見えなくて残念だったのが…


広島ではなくなっていたので、一番好きなジョンウォンのビリビリが真横でクリアに見れて最高でしたキラキラ



『CRIMINAL LOVE』のパフォーマンスでも、ジョンウォンがバッキバキで本当に見惚れてしまいましたラブ


広島弁でのMCにも萌えたし、終始可愛くて…


大満足な一日目でした照れ


ライブ終わりにお好み焼きも食べましたピンクハート


私は青じそのお好み焼きにしてみましたグリーンハーツ

麺もパリッとしてて、さっぱりして美味しかったです照れ


ちなみに、相方Eたんの本日のMVPはソヌちゃんだったそうですおねがい


(あ、みんなでソヌちゃんのBIRTHDAYもお祝いしました㊗️)


一日目、めっちゃ楽しかったルンルン




広島2日目ラブラブ



ライブまで時間があるので…


Eたんに願いして、尾道に連れて行ってもらいましたラブ


何回も広島に訪れた事がありますが、尾道は行った事がなかったのでウインク


心配していたお天気も、雨にならなくてよかったおねがい

市役所の屋上から見える景色




市役所の中


食べてみたかった尾道ラーメンラーメン


甘みのあるしょう油ベースのスープが美味しかったですラブラブ


ライブまでまだ少し時間があったので、散歩して


ロープウェイで上がってみた景色

曇っていたけど、美しかったですキラキラ




風鈴の音も涼やかでしたブルーハーツ



可愛いパン屋さんにも行きました




扇風機もレトロな感じで素敵でしたキラキラ



大きな木もあって(語彙力…)



パワーもらいましたキラキラキラキラキラキラ



尾道は坂や階段が多くて、汗がびっしょりになりましたアセアセアセアセ



近くのカフェで水分と糖分を補給しました照れ


酒粕とレーズンのチーズケーキ🍰

すごーく美味しかったですおねがい




移動してライブ会場へ

広島グリーンアリーナは入口が狭くて、写真撮れる余裕がなかったので、待機中に横でパチリカメラ


スタッフさん、カメラ構えたら直ぐに避けてくれる優しさに感動キラキラ


2日目のトレカは…


ニキ&ジェイの兄弟コンビでしたラブ


またもや心優しいENGENEちゃんと交換成立しまして


ソヌちゃんに交換キラキラ


めでたく7公演でメンバーコンプしましたラブラブ


座席はEたんが執念でゲットしてくれた一般のお席照れ


スタンドの一番後ろだったけど、本当によく見えて大満足でした。


お隣の若い女子がジャマイカから来ていて、


日本語と英語でコミュニケーション取りながら、


沢山、お話出来て、それも楽しかったです。


幕が開いて直ぐにジェイが座ってるのが見えて…


尾道観光を楽しんでいた私は、ジェイがまた膝を故障してダンスのパフォーマンスが出来ないことをチェック出来ていませんでした。


なので凄く驚きましたが…


ジェイはしっかりそこで歌ってくれて…


メンバーもジェイを振り返りながら、かっこいいパフォーマンスを見せつけてくれましたキラキラ


埼玉でも途中、膝を痛めて、ダンスが出来なくなっていたので、


本当に心配です。


しっかり休んで直して欲しいけど…


カムバを控えて過密すぎるスケジュールがずっと続くので…


どうなってしまうのだろう?


本当に心配。


2日目の一番印象に残っているのは、


ヒスンが歌ってくれたカバー曲の『봄날』

(バンタンのSpring day)


ENGENEの中には私のようにARMYでENGENEの方も沢山おられて、


凄く感動してたし、コールもバッチリでした。


ヒスンも歌いながら嬉しそうで、


歌が終わったあと、もう1回ENGENEの声を聴かせて…と


アカペラでまた大合唱しました。


2日目はダブルアンコールがあって、


『Blossom』を歌ってくれて、また感動キラキラ


最後の最後でジェイが号泣えーん


悔しかったんだよね…きっと。。


大丈夫。まだ君は若い。


しっかり直してまたかっこいい姿を見せておくれ〜えーん


『ジェイ、ケンチャナヨ』と叫びました。


最後、ペットボトル一本分、あたまから被って涙を洗い流した男気あるジェイにまた惚れましたラブ


トラブルはあったけど、その分思い出深いライブになりました。


広島、参戦出来て本当に良かったキラキラ


Eたん、ありがとハート


7公演、見終わっても、まだまだ足りません。


早くDVD出してくださいねウインク


9月1日のラスト宮城公演参戦しますので、


それまで私はまた馬車馬の様に働きます!!


さいたま、福岡の思い出はまた後日アップ致します。


ENHYPEN、ENGENEお疲れ様でしたラブラブ


私らは家族なのでまたすぐ会えますねウインク


楽しみにしていますハート