”『Fatal Trouble』がすごく好き♡ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のアルバム『MEMOLABILIA』は


LINEまんがで掲載されている『DARK MOON』のスペシャルアルバムです。


今まで『One In A Billion』と『CRIMINAL LOVE』という曲が発表されていて、凄くかっこいい曲とパフォーマンスで楽しませて頂きました照れ


特にCRIMINAL LOVEは大好き過ぎて、生で観た時は腰が砕けるかと思うくらいカッコ良いパフォーマンスでしたラブ


たぶんコレを超える作品は無いのでは?と思うくらい大好きなんですけど。



(過去のブログで愛を叫んでおります❤️)

がね?


これがまた…


すんごいのを…ぼけー

※動画お借りしています

漫画の中のキャラの出で立ちでパフォーマンスされてしまうと…えーん


脳内バクって仕方ありませんえーん


※動画お借りしています

ニキくんのチッケムも見てあげて下さいませ笑い泣き



いやぁ参ったアセアセ


今回のライブではパフォーマンスしないと思いますが…


次のライブではこのコンセプトの曲がパフォーマンス観れると思うとワクワクしかないですラブ


7月12日にカムバも決まったので…


こちらも楽しみですラブラブ


この二つのアルバムを引っさげて、次のワールドツアーを回るんだろうなおねがい


お金貯めなきゃぼけー



いよいよ明日から6月キラキラ


あと少しで会えるラブラブ




今日、さいたまスーパーアリーナの3daysのチケットを発券してきましたウインク


お席はまぁまぁ近くも遠くもなく程よい真ん中のお席をご用意頂けて幸せでございますおねがい

(3日間とも同じような感じですピンクハート)


ツアーのグッズも届きましたラブラブ


私🟰ニキペン

娘🟰ジェイクペン


ランダムトレカは


ソヌちゃんでしたラブラブ


いよいよ始まるぞ!!


私も娘もだけど…何よりENHYPENの皆様。


体調&怪我には気をつけてパー


無事ツアーを完走😭できますように祈ってます🙏


私も色々と準備を始めなくっちゃチョキ

(ボードとか旅の計画とかね)


ぐふふ{emoji:008_char3.png.チュー}