FATE➕参戦日確定♡ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日土曜日、一般販売にて


今期ツアーの最終販売が終了しました。


私が初めに希望していた公演…


4ヶ所8公演…


全て入れることになりました笑い泣き


関東(さいたまスーパーアリーナ)は激戦で、一次では全滅だったので…


『一日でも良いから入りたいね』


と娘と2次に申し込んでみたら、3日分全部当選。


福岡一日目も2次で当選。


広島2日目はEたんが一般でゲットしてくれて、


名古屋と仙台一日目以外は全部参戦出来ることになりましたキラキラ





チケット代…娘の分も合わせると凄いことになりそうですが…


頑張って働きます!


8公演…


こんなにひとつのツアーで参戦出来るのは大知くんのドアツアー以来ですラブ


これも壁紙を仲里依紗さんとSHOCK EYEさんにしたおかげかしら?


上差しコレね上差し


チケット確定したので通常のエナプに戻しました照れ


上差し今はコレ上差し


6月が楽しみですピンクハート


とにかく、体調崩さず、怪我せず、トラブルなく、無事に参戦できるよう祈るばかりです🙏


待っててね可愛い子ちゃん達ラブ



今週末にはグッズも届くので胸が高鳴りますラブラブ


そうそう!新しく出たCDも届いてた口笛


あれ?4つも買ったっけ?


(既に忘れてるタラー)


ラッキードローのトレカ目当てで買ってたみたいアセアセ(当時の記憶が…)



ラキドロはこの6枚キラキラ



CDに入ってたのはこの8枚キラキラ


またコレクションが増えました照れ


今回はジョンウォンがたくさん来てくれて嬉しいなピンクハート


推し活は本当に楽しいですウインク


あ、つべ貼れるようになってるポーン

(このシリーズのCDを買いました)


前に貼りたかったニキくんの動画もよろしかったら一回でも良いので観てあげてくださいルンルン


めっちゃかっこいいですおねがい


なんかごちゃごちゃしたブログになってしまってごめんなさいアセアセ


梅雨入りもそこまで来てるので、皆様も体調に気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいませ🍀