密かな楽しみ♡♡ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私、ダブルワークしてるんですけど…


2つとも飲食業なんですね。


で、一つは家から近くて一応(?)正社員なんです。


もう一つは家からちょっと遠くて、電車通勤しています。


こちらは週に2回で、一緒に働く人達が学生さんが多いんです。(ほぼ大学生)


仕事はちょっとハードなんですけど、週に2回だし、めっちゃ歩くので(ホールなので💦)


ジムに行ってお金も貰える!というスタンスで頑張ってます!


その上、最近入ってきた子達が、ちょこっとイケメンなんですよラブ


イケメンなのに、性格も良いし、仕事も出来るんですお願いキラキラ


この前の日曜日、朝から夜までロング勤務で萎えていた上、2欠という状態で…

(当日、体調不良でお休みの連絡が2名)


『あ〜終わった…ショック』と思っていたんです。


それでホール担当だけのグループLINEで『助けて』と言ってみたら…


イケメン軍団(?)から2名がすぐに飛んで来てくれて…


本当に助かったし、その子達めっちゃ仕事が早いんで、いつもより回転が良かったらしく、売上も最高だったみたいですキラキラルンルン


週2の密かな楽しみは…


『今日はどのイケメン君に会えるかな?』


職場の人に話してしまったら、気持ち悪がられるから言えないので…


ここでコソッと暴露しまーす照れ