私のオタ活 | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

3日間、ENHYPENのライブに参戦してまいりました♡

 

ライブのレポやlogを残すよりも前に、

 

感じたことを残しておきたいと思いまして、

 

久々に長文で失礼させていただきます。

 

 

自分にとってのオタ活は生きていく上でのエネルギーです。

 

ごはん食べて、寝て、運動する。

 

生きていくうえで必要な事と同じ要素です。

 

2012年から本格的にオタ活を始めましたが。。。

 

当初の推しは『三浦大知』さんでした。

 

その頃はまだSNSが今ほど普及していなくて、

 

情報を得る為にこのアメブロを始めました。

 

大知君が発信してくれる情報と、大知君を好きな方々と繋がれる大事な場所になりました。

 

大知君が好きな音楽やダンスを追っているうちに、推し活の場が広がり、

 

LEADやKREVAやレキシなどなど。。

 

ライブ参戦の数も増えて、有難く忙しく、楽しく、過ごしてきました。

 

2016年からはK-POPの世界にも足を突っ込みはじめまして。。

 

BTSからのENHYPENという流れでございます。

 

 

このアメブロで繋がった方々とは、ライブでほぼお会いしてますし、

 

楽しい嬉しい関係を作れて問題は全くないですけど。。

 

近年、他のSNSでは何かと物騒な、不安になるようなこともあるので、

 

基本、他のXやIGやTiKTokなどは情報収集の為にアカウントはありますが、

 

ほぼ発信していません。

 

また、このアメブロも備忘録として日記のような位置にあるので、

 

これ以上フォロワー様を増やそうと思うこともありませんし、

 

お金を稼ぐようなネタも持ち合わせておりません。

 

つまらない、つたない、ただのおばちゃんの日記です。

 

そこのところ、どうぞご了承くださいませ。

 

 

さてさて、さいたまスーパーアリーナ 3日間。本当に楽しかったです。

 

ENHYPENに出会えて本当に良かった♡

 

また会えるように頑張って働こう!!と思えるライブでした。

 

ただ、ひとつだけ残念だったのは、自分のコンデションがあまりよくなくて、

 

3日目はほぼ座っての観戦でした。

 

フルで楽しめなかったのが悔やまれるので、

 

今後はスケジュール管理を見直そうと思いました。

 

(有給がいっぱい残ってるから、いっそのこと一週間、休めば良かった笑)

 

明日からまたしっかり働いて、次のライブに備えたいと思います♡

 

ウリエナプ達は明日のウィバースコンに向けてとんぼ返りですよね?

 

体調が心配ですが、美味しいものたくさん食べて、しっかり休んで、

 

また来週、福岡に来てくださいね♡