1y3m3d*外歩きデビュー | あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

あかいみはじけた**2017.11.21男の子ママ**

Love:アロマテラピー、編み物、カフェめぐり

今日は暖かくていいお天気だったので
広めの公園で外歩きデビューしてきましたラブ


ててーん!!2!!2!!2

初めて靴をはいたときは立ったり歩いたりできなかったけど、
もうかなり慣れてきてスムーズに歩けるようになりましたお願い
なんなら、歩くだけじゃもの足りず、全力でダッシュしてます笑



芝生に落ち葉に松ぼっくり。
落ちてるものはみーんな気になって、触ってみたり投げてみたり。

大きな遊具もあったけど、たーくん赤ちゃんには難易度高いのと
人がたくさんいてぶつかったりすると危ないので
今回はひろーい芝生をとにかく楽しみましたすまいる


砂利道も上手に歩けるよウインク


どこまでもどこまでも歩くところがあるのが楽しいみたいで
ずーっと走り回ってました花

お家に帰ったら疲れて爆睡なうです流れ星


そういえば、冬の間靴を履いてなかったら
いつの間にかかなりぴったりになってましたおー

1歳の誕生日に1サイズ大きめで買ったはずなのに、
たった3ヶ月で2サイズ近く大きくなってる!?*!?*

これから外遊びの機会も多くなるだろうからセカンドシューズ買わないとですね。


今はいてるのは、アシックスのスニーカー。
足首まで固定できるのがいい感じでしたキャー
2足目のお靴はコンバースのが気になってます。
お揃いで履きたいなーハートハートハートハート


花花まあや花花