あの記事アップと500円玉入れられるキーホルダー完成お披露目 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

 

 

久々に出たよアレ

SuTがライターとして参加しているあのサイト

 

ハンドメイド作家のためのいちばん丁寧な情報サイト

に私のエントリーがまた登場!

 


レザーカービング基礎(1)-道具編
こんちー。SuTです。初投稿からだいぶ時間が空きました。実は記事自体はずいぶん前か...

ハンドメイド作家のための、いちばん丁寧な情報サイト

 

エピソードゼロw

基本に戻るっていうかスタートラインにこれから立つよって人がターゲットのホントに初歩的な記事でござい

 

カービングってどんなだ?って人が見るといいね

最低限必要な道具をSuT個人の見解で説明してます

ご興味ある方是非ごらんくださいな

 

 
 
 
さぁ前回同様、すっかりサボったブログの犠牲になってしまった記事です
 
オーダーの500円玉が入れられるキーホルダーお披露目ーーー!!
 
エルバマットflagolaを使った、派手だけど落ち着きも持つキーホルダーが完成致しました!
 
 
 
表にはご希望の文字をカービング
 
 
 
裏にはSuTのロゴを入れさせていただきました
 
 
 
ホックを外すと500円玉が一枚仕込めます
 
 
 
ホックはSuTロゴ入りのスペシャルホックを採用させて頂きました
高級感増してます٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
以上!
オーダーありがとうございました!

 

 

 

HP若干修正できた!ヽ(;´Д`)ノ

でも一部がまだ旧バージョンw

HPバナー

 

Webショップもあるよ

rogo+shopバナー

 

 

↓SuTも記事書いてます

ハンドメイド作家のためのいちばん丁寧な情報サイト