iPad用ペンケース完成お披露目 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。

 

 

皆様ごぶさたー

 

SuTは生きております

ちょこっとプライベートでどえりゃーゴタゴタしておりまして時間的にも精神的にもブログの更新できませんでしたわ

 

プライベートなことなのでここでの言及は遠慮しますが、私はいつも通り元気です

お仕事もいつも通りこなしております

 

要するにサボっていた手が回らなかったのはブログだけです

やっと少し落ち着きましたので更新に漕ぎ着けた次第

 

私がんばる(°∀°)b

 

 
 
 
いやぁーずいぶんと時間が空いてしまいましたが、まだアレとアレのお披露目してなかったねw
楽しみにしてくださっていたお客様、申し訳ないでしたm(_ _ )m
 
先ずはiPad用ペンケースお披露目ー!
早速行くよー
 
 
 
お客様がお使いのペンのサイズを採寸して、ウォーターフォーミングにて型出しした専用のペンケース
イタリア高級レザーのブッテーロを使用した唯一無二のペンケースです
 
 
 
一本差しのペンケースならではのスッキリとしたフォルムがカッコいい♪
 
 
 
裏にはSuTのロゴ入り
 
またマグネットを仕込んでありますので、お客様がお使いのiPadケースのマグネット部にペンケースを付けられるようになっています
 
 
 
ホックにはSuTのロゴマーク入り
なかなかの雰囲気を醸し出しています
 
以上!
iPad用ペンケースでした
ありがとうございました!

 

 

 

 

HP若干修正できた!ヽ(;´Д`)ノ

でも一部がまだ旧バージョンw

HPバナー

 

Webショップもあるよ

rogo+shopバナー

 

 

↓SuTも記事書いてます

ハンドメイド作家のためのいちばん丁寧な情報サイト