大作つくろーその① | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


前に風邪をひいてから大分経つんですが
咳が抜けません(´Д`)

こないだから背中を起点に脇、胸辺りまで肋骨に響くような痛みが走るようになったので
こりゃ流石に病院行きました

検査だ検査だー
胸部レントゲンだー
血液検査だー

うぉ!Σ( ̄□ ̄;)血ぃそんなに持ってくん?

レントゲン写真見せて貰った♪
ほほー鎖骨と肩甲骨はそうなってるのね
肩の関節はそこかー
この資料欲しいなー

あれ?
先生の説明聞いてなかったや( ・∇・)
肺が…何だって?問題なし?ならいいや

当日分かる検査では原因の特定に至らず
一週間後の検査結果待ちとなりました



さて
なんか最近切り絵熱が冷めないSuT

自分が結構な細かさやれる事を知って
アンナコトやコンナコトやソンナコト…と
どんどんイメージが沸いてくる

春休みに恩師に

「(作家として在る為には)実用性の無いものも作らなきゃダメ」

と言われて
それが強烈に残ってるのも影響してると思われる

やはり私は「作家」として在りたいらしい


そんなわけで







こんなのが出来ました

大きさA4サイズ
所要時間2時間35分

後ろに敷いてある色紙は
特に意味はありません




いっちゃん細いとこ
コンマ………何ミリだろう?w

てか「大作つくろー」とか言ってて
飾り罫だけかよとか思うよね

そんな訳ないじゃーん(`□´)

もう一枚あるんだYO!
2枚で一枚なんだNE!
そっちが上手くいけば凄いんだZE!

何を切り抜こうかってーと

ヒントは写真のなかに!


つづく~(・ω・。)ノ=з