スマホケース(試作)完成 | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


昨日のブログ、
後から気付いてコソッと修正したんだけど

「クラフター」がなぜか

「クラスター」になってたw

クラスタークラスタ(cluster)は、英語で「房」「集団」「群れ」のこと
~Wikipediaより~

それでも何か意味は通じそうだw
プチ奇跡w


基本このブログで特定の誰かを非難したり
何かを悪戯に煽ったりしたくないと思ってるSuT

だから昨日の記事もなるべく非難とかしないように
私なりに何度も見直して
何度も修正した筈なのに
(それであれかいとか言われたら泣くぞ)

なして気付かんかった?
摩訶不思議┐(´д`)┌

ご愛敬って事でw




さて、昨日の宣言通り
実験も兼ねて制作したスマホケース
完成御披露目♪







先ずは正面(≧∇≦)
外装はブラックで落ち着いた感じにしましたが
全面に革彫・点彫り Art.n

糸はブルーでSuTカラーの出来上がりw

出来立てでまだ革が固いので
ピタッと閉じませんが
使ってくうちに楽に閉じるようになるでしょう







続いて裏側
こちらにも革彫・点彫り Art.n

写真だとちと見えにくいかな?







内装はオレンジにSuTのロゴマーク
シンプルな中にロゴマークが目立ちます♪







光の加減で見える革彫♪
表は全面に







裏は2/3に






革彫の全体像はこんなでした

それだけじゃないよー!
機能的にも考えたよー!(°Д°)


ななんと!







カバーがスタンドになります!(≧∇≦)
こちらも革が柔らかくなったら
も少し良い感じの角度になる予定w

まだあるよー!(°Д°)








充電スタンド対応です!(≧∇≦)

うむ
今のところイメージ通りw

しばらく使ってみて
問題なければ正式なラインナップに入れよう♪

以上!(^_^)/~~