こころの庭も10年経って… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

午後からはこちらへ
新潟こころの発達クリニックさまのお庭へ

この前植えたアンゲロニアが成長して夏の花壇になってました💕

紫陽花のダンスパティーも咲いていました。

バラの剪定をしていたらなんと❗️鳥さんの巣を発見しました❗️
中にはいなかったけれどそっとしておきました。

上手に作るものですね~🐤

何にもなかった所に樹を植えて植物を植えて…10年経ちました。
樹々は成長して小さな森ができました。

今日は1日暑かったけれど木陰を通る風が気持ち良かったです。