満月の夜は… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今夜は満月🌕️
満月を見ながら温泉♨️に…私のプチ贅沢です❗️
家から車で10分のカーブドッチへ。

暗くなるまで時間があるからガーデン見学を。

ナチュラルガーデン💕

バラが咲きはじめていい季節です💕







こちらは薪小屋

こちらのガーデンも素敵です💕









暗くなるまでブックカフェでゆっくりと。

女性風呂にもサウナができたのでそれも楽しみ。
木の香りがして癒されました。

露天風呂は周りにお花が咲きはじめてかわいかったです。
白蝶草やペンステモンなどが咲いていました💕

暗くなったら満月がぼんやり…
帰り道ではきれいに見えました。

田んぼに映る満月がきれいでした。

今日はよく動きました✌️