さくらの季節は短くて… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今年もさくらの季節は見に行けなかった(泣)

鷲ノ木遊歩道公園の桜🌸


近くにある金玉神社へ参拝に行ってきました。

いつもさくらの時期を逃してしまいます。


遊歩道公園の桜は散っていましたがこちら金玉神社の八重桜が咲き始めていました。

八重桜ってかわいい💕

これからしばらく見られますよ🌸

【今月の御朱印】
        さくら               つくし                 れんげ

毎月お詣りして御朱印をいただいてきます。
こちら商売繁盛の白龍権現さまの神社なのです。

今日は1日黄砂でぼんやり霞んでましたね。
夕暮れ時のピンクの空がきれいでした。