超 忙しかった1日 ありがとうございました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今年もジューンベリーの花が咲きました💕


今日のフリースペースはYORISOIさんの気功整体でした。
ご予約もあったのですが当日、飛び込みのお客さまもいて満員御礼❗️となりました。このブログを見てはじめましてのお客さまも。ありがとうございました💕

花茶花茶も本当に忙しくてありがたいランチTimeでした。

今日は夜も貸しきりで【出張 光西寺】
光西寺さんにお越し頂いて写経体験会を開催しました❗️
皆さん、興味があるのか9人の参加者でした。

書いてある文字を上からなぞって無言で書きます。

なかなか、こんなにじっくり無言で書くことなんて無いのですごく貴重な体験でした。

今週は夜に2日も光西寺さんに出張していただきました。
月曜日は腕輪念珠作りのワークショップ。そして今日は写経体験会。
なかなかお寺に触れあう機会が無いので貴重な体験でした。
また、希望があれば開催しますよ。

とにかくお花見ウィーク🌸
気候も良くなって忙しい日が多かったです。
そして、花も売れ始めて嬉しいです。



明日、明後日は定休日となります。

定休日明けの土曜日は真紅さんのドラゴンクリスタルチャネリングカードです。


日曜日は己書幸座です。


                  お問い合わせはこちらから
                         ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️          
             友だち追加