今週もありがとうございました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

4月に入りようやく春らしくなってきました。
周りの畑では畑仕事をする方が増えてきましたね。田んぼも田植えの準備が進められているようでトラクター🚜が入ったりしています。

やっとそら野テラスの越後姫🍓も美味しくなってきたのでいちごのミニパフェを始めました❗️
今日も「ありますか?」と食べに来て下さったお客さまが…ありがとうございます💕
越後姫は6月頃まであると思うのでまだまだ提供時期は長いですのでご安心を。


今年は2月が暖かくて3月になったら寒の戻りで寒くなり…

昨年は春分の日からウォーキング👣を始めていたのですが今年は未だ開始せず…


昨年の今頃は咲いていました🌸


そろそろお天気見ながら始めようかな?と思っています。桜の開花も気になるし…

暖かくなってきたらお花を買い求めるお客さまが増えました。明日は花の市場へ行ってきますね🎵
そして、花屋業務もゆるゆると始めます。
私のオフシーズンも終わりましたが、行く先々で立ち寄るスポットも沢山なのでそれも楽しみです。

明日明後日は定休日となります。

               ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
        友だち追加