朝のウォーキング | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

春分の日から始めた朝のウォーキング👣
雨の日はお休み…
マイペースでやっています✌️

今はこの桜を見るのが楽しみです。

花茶花茶の看板がある桜並木🌸

まだ満開までいかないけれど今がいちばんきれいかも🌸

青空に桜の花がとてもきれい💕

朝陽が眩しい✨

帰りは畦道を歩いて戻ります👣

今朝も放射冷却で冷えていて朝露がきれいでした。

今朝はだいたい45分ほど…4101歩歩きました。
明日は別のコースにしようかな?と思っています。
あそこの桜もきれいに咲いている頃かな?と。

夕方もきれいな夕陽が見られました。



              お問い合わせはこちらから

               ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

         友だち追加