普段使いのカフェ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝から暖かくて…朝の買い出しに行く時に上着を忘れて出たけれど寒くなかったです。
早くさくらが咲かないかな?

さくらの季節は短いのでさくらの米粉マフィンをせっせと焼いています🌸

今日のフリースペースは手むぞうさんのリラクゼーション。
こちら満員御礼❗️でした。

今日の花茶花茶…
かわいいお子さま連れのお客さま。きちんといすに座ってお利口さんで食べていました。可愛がったなぁ💕

今日もおひとり様がほとんどでしたが、花茶花茶から近くのお友だちに連絡して呼び出す方…
店内で曼荼羅を描く方…人生相談が始まったり…本当にお友だちの家にいるように皆さん、それぞれの花茶花茶じかんを楽しんでいます。
今日来たお客さまが「淋しくなったらここに来ればいいね~」と嬉しいことを言ってくださいました。

ほんと、お洒落なカフェが増えたけれど、花茶花茶は普段使いのカフェでいたいなといつも思っています。
軽トラでも来れるしね(笑)
フリースペースでは色々な事が体験できてカウンターでは本を読んだりおしゃべりしたり…

ありがたいことに「こんな雰囲気のお店はないよ」とお客さまに言ってもらいますが…
皆さん、花茶花茶のお客さまがいい人だから私も普段通りに過ごせるお店です✌️

今日も閉店までずっとお客さまがいてくれて楽しい1日でした。

あしたはYORISOI さんの気功整体。
12時~12時30分、13時~13時30分ご予約済みとなっています。


明後日はYUKO さんのフラワーレメディ&手相鑑定です。こちら満員御礼❗️となっています。




                 お問い合わせはこちらから

                   ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

            友だち追加