ようやく春らしい気候に… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

ミニ水仙テタテートが咲き始めました💕
今日は気温も上がって寒くない❗️
やっと春らしい気候になってきました。

先日、桜のマシュマロを見つけたので購入❗️ウインナーコーヒーにのせています🌸

今日のフリースペースはPLYさん。リラクゼーション&マヤ暦でした。

そして、PLYさんが手放したいというたくさんのオラクルカードとタロットカードを激安価格で販売していました。

この販売を知って来た方、知らずに来た方…
必要とされる方の元へお嫁に行きました。

そして、私も(笑)
これ以上カードは増やさないと思っていたのですが気になるものがいくつかあり…
この子たちが私の元へ

日が長くなって18時頃でも明るくなりました。
今日は山の向こうがとてもきれいでした。

今日は出足のんびりでしたがお茶のお客さまが多くて15時頃には🈵状態…ありがとうございました💕
いつも新潟に仕事に来ると寄って下さる神奈川のお客さまからはお土産を頂いたり、いつも楽しいお話をありがとうございます。

明日のフリースペースは手むぞうさんのリラクゼーションです。
こちら満員御礼❗️となりました。

火曜日はYORISOI さんの気功整体
まだ、ご予約可能です❗️


水曜日はYUKO さんのフラワーレメディ&手相鑑定です。こちら満員御礼❗️となりました。




               お問い合わせはこちらから

                 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

          友だち追加