能登半島地震チャリティー御朱印@白山神社 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は娘の年に1回の定期検診の為大学病院へ。

帰りに白山神社へ…

春らしい花手水💕



こちらもいつも素敵です💕


そして、こちらはいつも紅いバラが多いかな?

今日はこちらのチャリティー御朱印をいただきに。

【合格祈願の梅】

梅が咲き始めていいにおい💕

梅の花ってぷっくりしていてかわいいですよね

特に蕾がまん丸でかわいいです。

今回じっくり見ていた娘も梅の花の香りとかわいい花にご満悦してました✌️
なかなか梅の花のにおいを嗅ぐことなんて今の若い子には無いですからね~

今日は久しぶりの娘とお出かけdayでした。
お天気も良くて楽しかったです(^-^)