少しずつ…春へ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝は朝イチに商工会へ。

確定申告の資料を提出してきました。後は職員さんから見てもらい訂正箇所がなければ🆗です。


前はギリギリでしたがここ数年は余裕を持ってできるように(するように)なりました。なぜって?せっかくのオフシーズンを楽しみたいから(笑)


その後は買い出しに行き明日からの仕込み作業をのんびりと。


処方してもらったお薬も明日の朝で終わります。


ほんと今回の私はとても軽かったようです。何より味覚障害がなかったのが一番❗️味覚障害が残ったらお料理作れませんものね。
熱も直ぐに下がったし、神様からの休暇だったと思っています。

夕方5時過ぎの景色🎵
日が長くなりましたね。嬉しいです。
今日も少し寒かったけれどお天気は良かった。
明日からもお天気良さそうです。

明日のフリースペースは真紅 さんのドラゴンクリスタルチャネリングカードです。


明後日は己書幸座
こちら土曜日のコースが🈵なので新たに日曜日昼間のコースを作りました。気になる方は見学にぜひ❗️見学はご自由です。
春から始めませんか?


3月の起業家お茶会 残席2です。



              お問い合わせはこちらから

                ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

          友だち追加