看板がつきました! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

新店舗に看板がつきました❗️


朝からいいお天気☀️

昨日、安尻の店舗から外してきてもらった看板💕
巻(東六区)→赤塚→安尻と3ヵ所を一緒に過ごしてきた看板。
ついにこれで最後の場所です(笑)

朝からいいお天気☀️


私が起業した頃からのお付き合いの看板屋さんシーエムサービスさんが朝から来て取り付けをしてくださいました。
花茶花茶のこのかわいいロゴもシーエムサービスさんのデザイナーさんが作ってくれたもの。
お気に入りです✌️

赤い外壁に緑の看板🎵
わかりやすいように道路側につけてもらいました。
今までは「この建物は何?」と思っていた人たちもようやくわかるかな?

駐車場脇にはこんな看板も。
お隣さんとの目隠しも兼ねて。これまたおしゃれにデザインしてくれました。下地にうっすら植物がデザインされています🌿

そして、旦那さんが作ってくれた花屋さんコーナー💕
「せっかくだからスコップの看板を付けたら」と言ってくれて急遽頼んで一緒に付けてもらいました。
このスコップのデザインもシーエムサービスさんのデザインです✌️

起業当初シーエムサービスの社長さん(現在は会長さん)が超安く作ってくれたスコップの看板も22年もたつと色褪せて…
何年か前に「そろそろ撤去しようかな?」と思っていたところ娘から「目印になるから付けといて」と言われてました(笑)
こちらの看板も本日遂に撤去しました。
その代わり・・・

こちらの看板が付きました✌️
スコップのロゴも入れて…
下の9月17日OPENのところは前日に矢印の誘導に変わります❗️

今日はお掃除屋さんも入ってきれいにしてもらい本日引き渡しとなりました。
明日から荷物の搬入がんばります❗️

こちらがフリースペースです。
ありがたいことに9月の最終週から予約も入り10月も週末はほぼご予約済みとなっています。
10月の平日はまだ余裕がありますので大丈夫です✌️
オープン前から本当にありがたいです(^-^)

ちょうど今夜は乙女座の新月…
確か魚座の新月に移転を発表してようやくここまできました。
予定どおり9月17日オープンできそうです✌️

そして、看板も付いたということでずっと非公開にしていた新しい花茶花茶のInstagramも皆さんに公開しました。
嬉しいメッセージをたくさんいただき感謝でいっぱいです💕
本当にありがとうございます(^-^)

しかし、Facebookの花茶花茶ページがなかなか住所など移行できずにいます。
前の時もそうでしたがしばらくご不便をおかけします。


現在、なごみ庵 花茶花茶は移転準備の為休業中です。
新店舗は9月17日(金)に西蒲区下山で移転オープン予定となっています。ご了承下さい。