穏やかな週末でした。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝の通勤風景🎵
角田山。海の方の空がピンク色できれいでした。

この週末は風もなく雪も降らず…穏やかな2日間でした。

窓辺のだるまさんもにこにこ💕

早い時間はご近所さん。
間をおいて遠方のお客さまが遅いランチを食べに来てくれました。
1時半過ぎ…「まだある?」って来られたお客さま。
大丈夫です✌️って言ったら電話がなって…
「西区からこれから行くけどまだランチある?」って。
確認電話ありがたいです。せっかく来てくれたのに無かったら申し訳ないですから。

おひとり様が次々に…皆さんカウンターでも席を離してくれてソーシャルディスタンス。ありがとうございます(^-^)
時々席がご一緒になったり…知らない人同士でも雪の話や子供の話で笑い声が絶えなくて楽しい時間でした。

やっと通常の営業に戻れたような2日間。
明日からお天気も回復傾向。
1月もあと1週間です。天気に悩まされてあっという間にお正月気分もなかったな・・・


明後日火曜日はkao さんのタロットです。
                                        ↓


「花茶花茶」の情報は→こちら 
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️