1・2・3 の日 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は1月23日
    1・2・3 の日
やっと道路の雪もなくなって通りやすくなりました。今日はお天気も曇り空で穏やかな1日でした🎵


お正月からのお天気に悩まされ…
やっと今日は新年始めましてのお客さまが次々と来てくれて嬉しかったです(^-^)

朝、友達が御年始に持ってきてくれたのが干支🐮のティッシュボックス❗️
本当なら私もこれを配りたかったのですが注文が、少し遅くて完売(泣)
なくなくトイレットペーパーにしたのでやったぁーでした(笑)

                                 これ↓
白山神社で引いたおむすびのおみくじ🍙

今日は店内で偶然の出逢いが2件もありびっくり👀❗️

楽しそうに話をしている光景を見るのはほんと嬉しいです✌️
花茶花茶が出逢いの場になって嬉しい💕

だいぶ日も長くなりました。
閉店17時の外の景色…暗くない❗️

今年はいちだんと春が待ち遠しいですね🌸

「花茶花茶」の情報は→こちら 
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️