週のはじまり月曜日… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日までの週末がお天気にも恵まれて忙しく、昨夜は久しぶりにぐったり😣💦💦💦

週のはじまり月曜日…
朝からどんより…それだけでのんびりモード(笑)
通勤途中の景色は雲の隙間から日が射して久しぶりに見ることができた…
           天使の梯子(ヤコブの梯子)

予報通り、お店がオープンする頃にはお天気になってきました。
窓から見える桜の樹…
気がつけば葉っぱが落ちてすっかり冬らしくなりました。

それでも今年は窓の外に安尻地区の花壇ができて…花茶花茶にとってはありがたい❗️
ビオラさんたちが華やかです💕


のんびりモードの1日でしたが、お電話で「お茶だけでも大丈夫ですか?」と問い合わせがあり、はじめましてのお客さまが。
今日はのんびりお話ができた1日でした。

夕方…
窓の外にきれいな夕陽💕
眩しいくらいの太陽のひかり✨オレンジ色の光がほっこり🎵


今月は水・木・金の3日間を定休日とさせていただいている為、明日が定休日前の営業となります。

植え替え作業、真っ只中❗️
何とか今月中に終らせたい…

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️