週末2日間、ありがとうございました(^-^) | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日はフリースペースで阿賀野市の【シフォンケーキのお店 プチフルール】さんが出張販売❗️

オープンと同時にシフォンケーキを買いに来てくれたお客さま…ありがとうございました(^-^)
なかなか阿賀野市までは行けないのでこの日を待ってました❗️と…

お昼頃にはこんなに少なくなって…
あっという間に完売❗️
来月も12日(日)に来ますよ~💕

そして今日のランチはビーツのポタージュ
今日のビーツは中に模様があるタイプ。
真っ赤っか❗️

スープはベースがじゃがいも。牛乳で伸ばしてもこんなに赤い❗️
食べる輸血とも言われてるくらいの栄養満点💯食材です✌️

今日は休日らしくはじめのんびり…
皆さん遅めのランチ、そして、休日らしくお茶の時間もお客さま…
ずっと忙しい1日でした。

季節柄、お花を買いに来るお客さまも多くて…

そして、営業後、やっと久しぶりにUMENO GARDENへ。
なかなか忙しくて見にも行けなかった数日間…

気温の上昇と共に花盛り💕

コバノズイナオルレヤ
ホワイトガーデン🌿爽やかできれいです💕

スモークツリーもモクモク、ほわほわ

モコモコのピンクの花はなんだっけ?明日調べてみよう…オルレヤの白い花ときれいです🎵

夕陽がまだ高い位置にありますが、パーゴラの間から覗くひかり加減が好き💕

ちょっと奥まった場所にある隠れ家カフェを目指して来てくれるお客さまに感謝でいっぱいの2日間でした。

明日、明後日もお待ちしています(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️