今年もこの季節…てぬぐいたおる入荷しました! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

毎日暑い日が続きます💦

先日、「まだ、タオルないの?」と言われてあわてて注文出しました(^-^)
本日入荷しました❗️
【てぬぐいたおる】


こちら10年前に花茶花茶をオープンする際に絶対置きたいと思ったもの。
東京のギフトショーへ行き、何件もの業者さんと逢いました。そのなかでいちばん対応が良かったのがこちら【ヤツクラ】さん。
それからずっと夏の人気商品です✌️
とにかく汗吸いがいいのと、100cmの長さ。使いやすくて毎年リピートする方多数です❗️
柄の多さも凄くて100位の中から私がチョイス。
今年は新しい柄を多く選びました🎵




【跳び箱】【ラジオ体操】今年は【ラジオ体操第2】が加わりました(笑)

柴犬飼っているお客さまがいるので【柴犬】

この他にもありますよ。
ただし…入荷と同時にかなり売れました💕
デザインが多いのでひと柄2、3枚しか入れてません。無くなっていたらすみません。

窓辺にあるあじさい…
こんなにきれいな緑色になりました。
                                            (一応、売り物です)

2ヶ月前はこんなに真っ白💕

【ダブルダッチ】
                      残ひと鉢です❗️

明日はフリースペースに阿賀野市から【シフォンケーキの店 プチフール】さんが出張販売にやって来ます❗️

ふわふわで美味しいシフォンケーキ💕
なかなか阿賀野市まで行けない方、また、営業日が少ないのでタイミングが合わないかた…
ぜひ❗️
オープンから無くなり次第終了となります。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️