いつものペースで… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

週末はフリースペースに出店者さん。
そちらのお客様もいて賑やかでした…


今日は平日。月曜日、週始まり…
まだ、学校始まってないし…どうだろう?
窓から入ってくる風が心地よくて💕

のんびりスタートしましたがお昼を過ぎてお客様が来てくれてホッとしました(^-^)
休業してたのを知らずに来たお客様もいて、休んでいた1ヶ月…なんともなかったかのような1日でした。
まだ、外出するのを自粛している方も多いかと思います。
それでも来てくださるお客様がいるだけで嬉しいです(^-^)

空いた時間にはお花の手入れをしたり…のんびりマイペースにスタートしました。

お茶時間に花茶花茶の米粉シフォンが大好き💕と言ってくださるお客さまがお友だちを連れて来てくれました。
さくらの米粉シフォンを美味しい❗️って食べてもらってよかったです✌️

しばらくは夜営業営業をお休みしているので営業は17時まで。
まだ、外は明るいです。カウンターからのこの景色💕いいですね~(自画自賛です)

5月6月水木金を定休日とさせていただきます。
もう明日は定休日前の営業となります。
明日ものんびり営業していますのでお待ちしています🎵

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️