週末2日間ありがとうございました。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。


自粛休業が明けて週末2日間…
「みなさん、どんななんだろう?」と思っての再開…いつものお顔、はじめましてのお客さま…ありがとうございました(^-^)

いつものカウンターからの景色は飛沫感染防止のシールドがありますが以前と変わらずの景色🎵

今朝、オープン前に同級生が採れたてのたけのこを持ってきてくれました。ほんと毎年ありがとう💕
採れたてなので早速小さい柔らかめのものをさっと茹でて小松菜とナムルにしました。
旬のものって美味しいです✌️

昨日は阿部カイロさん。今日はtea kokiriさんがフリースペースで出店。
ふたりとも花茶花茶オープン当初からの出店者、ご近所さん。
おかげさまで花茶花茶も賑やかな週末2日間でした。

tea kokiriさんは今月31日(日)も来てくれますよ❗️

昨日のブログを見て手作りマスクをお買い上げのお客さまもたくさん…ありがとうございました💕

営業が終わってお隣のUMENO GARDENへ。
白モッコウバラが花盛り💕
近くにいくといいにおいです(^-^)

早くパーゴラいっぱいにならないかな?

葉っぱに斑が入っているバラヘルシューレンの花が咲いていました💕

京かのこも蕾がたくさん❗️

雨の助けもありあっという間に花盛り💕みんなモリモリ成長しています。

ピンクのムスカリプリモサムが咲き始めました❗️
蕾はちょっとグロテスクだったけどお花が咲いたらそれほどでも…
しかし普通のムスカリとはえらいちがい…。

緊急事態宣言解除の後の店舗営業はどうなるか…と思っていましたが、なんとなく変わらすでホッとしています。
さすがにお客さまの数は減っていますが…
来てくださるおきゃくさまがいるだけでもありがたい💕

今日のランチは季節外れですが桜ごはん

明日はたけのこごはんだな…

花茶花茶の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗️