今週もありがとうございました。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日は朝からいいお天気。
本当に1月も下旬なのに…新潟の冬はどこにいったの?


もうまるで3月…春が来るかのような店内でした。
今日は朝からグループさんが来て賑やかな店内でした。そこにまた、お知り合いの方…
どんどん増えて…大忙しの1日でした。
ほんとありがとうございました(^-^)


フリースペースでは【パワーストーン鑑定会】
こちら私のパワーストーンたち。


そして【日本の神様カードリーディング】
私は【日本の神託カード】が好きなのでそちらをお願いしました❗
うーん。なっとく\(^^)/


そして、前からお知らせしていたように…
明日、明後日の定休日の後土曜日25日営業したあと、26日(日)~31日(金)までお休みをいただきます。

例年より長い冬休みとなりますがご了承下さい。
また、2月中は夜営業を基本、休ませていただきます。(予定が入っている日は営業)


色々とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗