タイミング・・・ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

夕暮れ時…まだ外が明るくて嬉しいです(^-^)


きれいに咲いてきたボケの苔玉。本日、お嫁に行きました✌️


今日来てくださったお客さま…
「ずっと気になっていて初めて来ました❗」と。「前にも来たんだけど定休日でした。」って。
佐潟のお店も入ったことはないけど気になってたら無くなっていたと(笑)

今の場所に移って7年目…
それでもまだまだ知らない人もたくさんいます。今日のお客さまのように「毎日看板を見ているんですが初めて来ました❗」って方も多いです。
ほとんどメディアに出ることがないお店なので…。

でも、花茶花茶に来るのにはそれなりのタイミングがあってやって来るんだと思うから…。
このままマイペースでやっていくつもりです。

ご縁があったら来れるから…
お仕事もすべてタイミング…うまくいかないのはご縁がなかったんだな…。と思います。

不思議なご縁でこの地安尻に来たんだからね。
神社の向かいのお店って…最初はびっくり👀❗
でも…
やっぱりご縁があったんですね。神社好きなお客さまが集まったり、大家の大工さんは宮大工じゃないけど神社のお仕事もしています(笑)
ほんと不思議なところです。


明日は午後から【日本の神様カードリーディング&パワフルストーン鑑定会】やっています❗


【お知らせ



「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗