通常営業に戻りました! | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

皆さん、今日から日常生活に戻られましたね。学校も始まり出して、いよいよ2020年がスタートしました❗
花茶花茶も今日から通常営業に戻りました❗

なのに…
スミマセン❗明日1月7日(火)は都合により臨時休業させていただきます。

今日はフリースペースで【さかいわ珈琲】さんの出張販売☕→こちら

いつも買いに来てくださるお客さま…

やっと来ることができたお客さま…
ありがとうございました(^-^)

今月の限定ブレンドは【初春(はつはる)ぶれんど】
しばらく店内で飲むこともできます。
また、ドリップバックコーヒーもお買い求めできますよ。



花茶花茶も通常営業に…
今日はお見事おひとりさまday💕

普段の花茶花茶の風景でした(笑)
カウンターがいっぱいになり…楽しくおしゃべり。
新年のご挨拶をして…また、1年よろしくお願いいたします❗


夜もいつも来れるお客さまが仕事帰りにご飯を食べに寄ってくださいました。

明日はすみません、臨時休業させていただきます。

水曜日はフリースペースで【結びさんの星学占い】やってます❗