お正月営業終了しました。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今日も朝からいいお天気💕
本当に1月?お正月?って感じでした。

昨日、今日と12時~18時のお正月営業でした。
久しぶりのカフェ営業。
たくさんのお客さまに逢えて楽しい2日間でした。

今日はドッグスペースにかわいいお客さま。
ご主人さまが食べている間、おりこうさんにしていました🎵


あれだけあった福引きもあと少し…。
明日早く来たお客さま、チャンス❗です。

2020年、子年🐭がスタートしました❗
今年は雪もなくて良かったです✌️
明日からは通常営業。お待ちしています(^-^)

明日は【さかいわ珈琲】さんの出張販売日です。→こちら

明後日7日(火)は都合によりお休みさせていただきます。ご了承下さい。

また、1月は都合によりお休みがおおくなります。
定休日 木曜日・金曜日
7日(火)  臨時休業
26日(日)~31日(金) 冬季休業