ガーデン日和。 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

朝から気持ちのいいお天気☀️
青空がきれいです(^-^)

今日は朝からガーデンボランティアさんが来てくれてUMENO GARDEN(ゆめのがーでん)の整備をしてくれました❗


まだ、咲いているフラワーガール(ばら)

きれいになったところにビオラを植えてもらいました✌️

私の方は晴れのお天気で暇かな?と思っていたらお客様の出足が遅くて忙しくなりお庭の様子はもう、おまかせです。ありがとうございました。

終わってから見に行ったらスッキリ❗

パーゴラからの空は朝とは違って夕方の空🎵
 

明日からは崩れそうなので貴重な晴れの1日でしたね。

明日明後日は定休日です。定休日明けの土曜日16日の夜営業は貸し切りとなります。ご了承ください。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの情報が見られます❗