UMENO GARDEN(ゆめのがーでん) | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

【UMENO GARDEN】と書いて【ゆめのがーでん】と読みます。
 
花茶花茶の大家さんである三島さんのおばあちゃん(ウメノさん)がやっていた畑だった土地に造ったGARDENです。みんなの夢が叶うようにUと読ませてゆめのがーでんと名付けました💕

夕方、GARDENに行ってお手入れしているとこんなに素敵な夕陽が見られます。

まだまだ、お手入れ不足でお恥ずかしいですが…色んな花が咲き始めました。

庭を造って5年。植物たちはすくすく成長してくれて…こんなにワイルドなナチュラルガーデンになりました(笑)

黄色いキンケイギクが咲き始めると一気に明るくなりますね。
春はピンク・白の花が多くて…これからは黄色かな?

アナベルも蕾が大きくなってきましたよ❗

リシマキア・ブンクタータは黄色い花をつけ始めました。

時間を忘れてお手入れしていると素敵な夕焼けが見られました💕

この瞬間が1番好き(^-^)


ほんの少しでも植物に触ると元気になれます❗

明日はパワーストーン体験会です。→

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗