8月最後の週末… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

この前までは暑い❗暑い💦と言っていたのに…
今朝は涼しくて目が覚めました(^-^)

8月も残り1週間…8月最後の週末は2日間とも忙しくさせていただきました。ありがとうございます(^-^)

今朝はエアコン無しでお店の窓を久しぶりに全開して大丈夫かな?と思いましたが…
だんだんとお天気も良くなってお客さまが増えてきたら暑い💦
結局エアコン入れました❗

昨日はかわいいわんちゃん連れのお客さま。
息子さんとかわいいお嫁さんを連れて来てくださいました。「いつもお母さんがお世話になっているのよ」なんて…こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございます(^-^)

花茶花茶にいつもはお友だちと来てくださるお客さまがご家族を連れて来ることがこの季節多々あります。帰省でこちらに来ていたり…長いお休みだったり…。
いつもご自分が来て楽しんでいる空間を紹介してくれて嬉しいです💕

夜の花茶花茶…
やっとのんびり…明日の準備をしながら過ごします。
窓を開けたら涼しい風が入ってきて、ついでに電車の音も。

ランチのスープも今までは冷たいスープでしたが今日は夏の疲れをとる【冬瓜の温かいスープ】でした。

明日はフリースペースでkaoさんのタロットやっています❗

9月3日(火)~6日(金)まで夏期休暇をいただきます。ご了承ください。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗