大人の時間…ドイツワイン試飲会 | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日もムシムシ梅雨らしいお天気。
週末忙しかったので昨日はのんびり営業でした。(ほんと良くできています)

フリースペースのCongeさんの【梅雨を乗り切るセラピー】はお疲れのお客さまが癒されにきていました。

そして・・・
夜は貸し切りで【ドイツワイン試飲会】


前回は3年前でした。→🍷
私が個人的に好きなドイツワイン🍷展示会でご縁したメーカーさん。ワインゲアハルトさんは店舗を持たずに試飲会を開いているメーカーさんです。

今日試飲したワイン🍷
3時間かけて説明を聞きながらの楽しい時間でした。

私が今回気に入った月のラベルのワイン

白ワインで有名なドイツワインですが赤もあります❗

ロゼも💕

ワインに合うお料理を作りました。

次はいつかな?メーカーさんが新潟に来る際に連絡が入るのでその時までお楽しみに(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗