ゴールデンウィークも3日め… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

ゴールデンウィークも3日め…
曜日感覚が全くなくなってきています(笑)
今日も朝からいいお天気☀️
八重桜もまだ大丈夫✌️

今日はフリースペースで【阿部カイロ】さんの施術会。
ずっとのんびりスタートなゴールデンウィーク。今日も…と思っていたら1時間遅れでした(笑)
今日はおひとりさまが多くていつもの花茶花茶🎵
そしてかお馴染みさんが多かった日でした。

八重桜…いつまで楽しませてくれるかな?
かわいい💕

夜もなかよし母娘さんが夕食を食べに来てくれました。
前から桜のライトアップを楽しみにしていた方です(^-^)

まだきれいで良かった💕

何とかゴールデンウィーク最終日までもって欲しいな…

いよいよ明日は平成最後の日。
花茶花茶は通常どおり営業しています。

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗