ゴールデンウィークらしくなってきた❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

私の通勤風景です💕
角田山…周りの田んぼにも水が入り始めました。これから水鏡に映る景色が楽しみ(^-^)

やっと朝から晴れてきて気温も少し上昇⤴️
晴れているとやっぱりきれい✨

昨日と同じくのんびり…
それでもお休みらしくグループさんがほとんどで忙しいのは一時(笑)

夕方時間ができたのでUMENO GARDENのお手入れを🎵
昨日までの雨で植物もイキイキ❗

今年もクレマチスの蕾がたくさん❗咲くのが楽しみです💕

リシマキアブンクタータのカラフルな新芽も顔を出しました❗

夕陽の射し込むガーデンは新緑がキラキラ✨

夕陽の射し込む八重桜もきれいです✌️

昨日も今日もやはりゴールデンウィーク💕
夜が忙しい❗

今夜は横浜からのわんちゃん連れのお客様がネット検索で来てくださいました。

よく考えたら夜に入れるドッグカフェはないかもね~✌️
明日から佐渡へ行くそうです。

明日もお天気良さそうです(^-^)
明日はフリースペースで【阿部カイロ】さんの施術会やっています❗
12時~3時まで空きがあるようです(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗