荒れたお天気の月曜日… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

昨日は臨時休業をいただきありがとうございました。
昨日は最高のお天気のもとさくら祭りに出店でした。そして…今日は荒れたお天気(>_<)

朝、お店に来たら八重桜1号さんがかなり咲いていました。昨日、暖かかったからね🎵

今日は寒い❗雨❗風❗朝はあられも降ってびっくり👀❗

それでも店内からはのんびりお天気を気にしないでお花見できます❗

今日はフリースペースでkaoさんのタロット→♠️

桜を見ながらのセッションはこの季節だけ…

ブログで見て来てくださったお客様もタロットの後には桜を見ながらランチ💕

寒くても店内から桜が見られるなんて贅沢です(^-^)

昼間の嵐でも何とか頑張ってくれた桜🌸
まだまだ夜桜が楽しめそうです。
ライトアップされた桜はほんときれい💕

明日はこちらやっています❗歯固めジュエリーワークショップ→💕

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗